So-net無料ブログ作成
検索選択

選手のスピードをさらに下げてみる [PMFB]

midasi.JPG
ここブログは、最初の投稿から読んでいただくと PMFB(まプレイメーカー・フットボール)の全容や遊び方がわかって頂けるように書いております。 初めてお越しの方はこちらのページからご覧になっていただければ幸いでございます。

あとここに私の掲示板があります。
他流試合の申し込み、リーグ戦の参加表明など、
またPMFBに関係ないこと、好きなことを書いてください。
アップローダも設けましたのでhttp://ux.getuploader.com/PMFB/
ご利用ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------


まだ微調整していないのでアップできる状態ではないですが、
スピードを最高50にしてみたらどうなるか
現在はその検証をしています。
選手の動きに対してのパスのスピード感はいい感じになっていると思います。
ただ実際のところ、ただ選手の動きが相対的に遅くなっている感じとも言えなくはなく、
とくにパスが通りやすくなるとかはあまり変わらない気がします。
もうひとつ試したいのは、オフェンスラインの強化です。
パサーに時間を与えることができると
スキャンパスの成功率が上がるような気がするんですが、
ただあまりやりすぎるとランが異常に強くなりそうな気がするので
アビリティの種類を限って差をつけるか、
ディフェンス全体を微妙に弱くするか、難しいところです。

少し更新のペース落ちてますが、地道に研究は続けていますので
ご意見など頂ければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。