So-net無料ブログ作成
検索選択

PMFBの購入方法とレジストについて [PMFB]

画像.JPG
ここブログは、最初の投稿から読んでいただくと PMFB(まプレイメーカー・フットボール)の全容や遊び方がわかって頂けるように書いております。 初めてお越しの方はこちらのページからご覧になっていただければ幸いでございます。
また、筆者が読みなおして分かりにくかった点を
書き直したり、例を書き加えていたりしますので、ここまで読み終えた方も
分かりにくかったところはたまに読みなおしてください。
ソフトのダウンロード、レジストは
PLAYMAKER.COM http://www.playmaker.com/
Mac版、Palm版もあるので、そちらの方もどうぞ。
もともとはマッキントッシュが本家です。
PMFBは現在進行中のソフトです。近日バージョンアップの予定らしいです。
画像2.JPG

PMFBはいまだに開発が続いているソフトで、現在windowsの正式版はver.2.3のようですが
バグフィックス版らしい2.4、そして新たなコマンドを加えてファイル管理面でも変更がある
ver.2.5がプレリリースされています。

遊び方じたいはほとんど変わっていないので、昔やったことがある方には
さして敷居は高くないと思います。

さて、ダウンロード、そしてレジストの方法なんですが、まず
PLAYMAKER.COM http://www.playmaker.com/
にいってください。ここがPMFBの開発会社のHPです。
そしてら左側のDownloadでOSを選んでクリックすると現在のバージョンが
ダウンロードできるようになっています。

さて、レジストですが、カードがいるようです。
Downloadの下のPURCHASEから
Register PMFB onlineをクリックすると
REGISTERの画面に行きますので、必要なものにチェックして
必要事項に間違いないように書き込んだら
(カード申し込みのものと同じ名前、住所、あとE-mailアドレス、国、電話などを記入)
Check OUTをクリックするとカード番号を記入する画面が表示されると思います。
そしてらそれを記入して送りますと、しばらくするとE-mailアドレスに
レジスト番号を記入したE-mailが送られてきます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の名前,

Thank you for registering your PlayMaker product! Your registration makes it possible for us to continue to produce high quality entertainment software. You will need to keep this code sheet in a safe place. You will need these if reinstallation is ever necessary.

The following is the information you need to properly install the software onto your hard drive:

User Name: 私の苗字名前

Personal ID: 番号が書いてある

Authorization Code: コードが書いてある

以下略
-------------------------------------------------------------------------------------------------

上記の名前をソフトのレジスト画面で名前苗字を入力するとId番号が自動的に表示され
一番下にコードを入力するとレジストされ制限が解けるようになります。
レジスト.JPG

難しそうですが、英語がほとんどできない私でも1時間ぐらいで何とかなったので
興味をもたれた方はチャレンジしてください。
今のレートですと2300円以下なので、早くレジストするととってもお得です(^O^)/。

もしだめな場合は、レジストの代行業者
アルテックhttp://www.altech-ads.com/index.htmなどでも
代行できるみたいですので、そちらで頼んでみるのもいいでしょう
3500円くらいだったと思います。(たぶんソフト代込みで)

どうか皆さんもレジストして遊んでみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。